ダイエットしないと激ヤバ

食欲増進中の秋ですね

けっこう食べるようになっているので

体重も増加中です

そんなかんじでダイエットが気になりだしました

さらにやばいことに、たまたま受けた健康診断で

体脂肪率が27パーセントと知って愕然としました

流石にこれは、まずいですよね

減量必須の状態

スッキリしていた体型のときは、身長169cmで体重55kgでした

今は、65kgまで体重が増量して

体脂肪率27%なんです

本当にやばい、コアリズムでがんばろうかと思ってきました

ダイエットDVD買っても続けられるのか自信なし


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。